若く見られる理由

275H.jpg
服装なのか。

それとも話し方なのか。

実年齢より、だいぶ若く見られる事が多いです。
「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」

座右の銘にしてるので、どんな立場の方であれ。
年上、年下であれ。

相手を尊重して接するけれど。
そういうへりくだった態度が、ナメられてしまうのかなと。

やや、ネガティブにとらえてしまってたのですが(笑)
ずばり、なぜ、若く見えるのか聞いてみたところ。


「姿勢、スタイルの良さ」


との事。
毎日、腕立て伏せ、腹筋、背筋、ストレッチ。

時間を見つけては、トレーニングしててよかった(嬉)!
しかしながら、継続するのは大変。

できるならば、効率的に成果を出したい。
昼も夜もご活躍のお忙しいあなたに。

本日ご紹介するのは、
「パーソナルトレーニングジムKenz」

続けられるか心配。
まずは、カウンセリングを受ける事をおすすめします。

不安を解消されてから、入会される方が多いそうです。
あなたの体にあった、ぴったりのトレーニングをどうぞ。






【ライセンス・国家資格取得トレーナからの指導!】

 国際ライセンス、または国家資格を保持しているだけでなく、アスリートとして実際に結果を
 残している経験と知識を豊富に備えたプロトレーナーのみが在籍。(素人は在籍しておりません。)
 美ボディーを競うコンテストへ好成績を多数輩出!(出場女性選手全員が2年連続グランプリ獲得)
 単に体重を落とすだけのダイエットとは違い、身体のラインを美しくボディメイク出来る豊富な知識と
 経験があるからこその実績です。


【成果達成のゴールが一味違う!】

 トレーナーが伝えるのはたんに身体を美しく変えるだけではありません。
 KenzのゴールはQOL(生活の質)の向上にあります。
 身心ともに健康で在り続ける事が大切であり、一時の美にゴールを設定しません。
 卒業後トレーニングスキルと正しい健康的な食生活に必要な知識を取得している為
 リバンウンドなしで健康的な生活が送れるようになります。


【独自のコンディショニング法】
 
 身体を変えるにはトレーニングだけでなく身体のケアも大切な要素です。
 Kenzではストレッチと整体を合わせた独自のコンディショニング法によって、
 身体を常に良好な状態へ導きます。


【赤坂の隠れ家的プライベートジム!】
 
 お洒落なハイセンス空間にて気持ち良くトレーニングを行う事が可能です。
 アロマが薫る空間の中で、リラックスしながらトレーニングが可能です。
 マイクロジムにありがちな最低限のトレーニング器具を揃えた簡易的なジムではなく、
 本格的設備を揃え、世界中のどこのジムへ行ってもトレーニングが
 出来るように器具の使い方も丁寧に説明します。


いつまでもスタイルよく、若くみられたら。
自分に自信もついて。

毎日がHAPPY



★ 『REALWORLD』のご紹介 ★

『REALWORLD』は生活に役立つサービスや、暮らしの知恵になる情報を発信!

あなたの生活を豊かにするお手伝いをするサイトです!


★ REALWORLDでできること ★

◆1. お買い物・会員登録などで、リアルを貯める!

◆2. 貯めたリアルを、楽天スーパーポイントなどに交換可能!



★ いつものお買い物が2倍お得になる! ★

普段使っているショッピングサイトをREALWORLDから利用するだけで、

リアルが貯まります!リアルとショッピングサイトのポイントが

Wで貯まるから、いつものお買い物が2倍お得に!

欲しいものはREALWORLDで探さないとソン!



★暮らしに役立つ商品や情報がいっぱい! ★

◆ピックアップ.  話題の商品やおすすめ商品を厳選してご紹介

◆レコメンド特集. 暮らしに役立つコラムを配信



ほしい商品や情報がきっと見つかるはず

まずは無料登録してREALWORLDの楽しさを体験!



↓↓ここから登録するだけですぐ使えます↓↓







ランキングにも参加してみました。
よかったら応援クリックお願いします。


自分磨き ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント